IJK OMOTESANDO代表Shunsuke Shibahara

ORDERMADE HairSTYLE

*

ユーレルムの高木さんと幸せすぎる夜でした。

   

まさか自分がこんなお方と飲ませて頂き、
こんなことまでして頂けるとは…


美容室IJK OMOTESANDO代表芝原です。

《プロフィールはこちらをご覧下さい!》
カットコンテストで優勝経験あり!IJK OMOTESANDO芝原俊輔さんのイケてる髪型TOP3 (運営:美容院検索のサロンリスト)
---------------------

明後日はわたくしの誕生日です。
9/26(月),26歳になります。


昨晩はな、なんと、、、、


ユーレルムさんの代表高木さんとご一緒させて頂き、
「芝原くん誕生日だからー!」とシャンパンまで入れて頂き….
本当に幸せな夜でした。


いつもお世話になっているのぐたくさんからお繋がりを頂き、こうしてずっと画面越しにしか見てこれなかったお方とご一緒させていただいているこの現実。

「ウケるよね〜。」と
高木さん仰ってましたがまさにその通りです、、、、。



少なからず自分もほんの少しだけ努力してきましたが、「やってきてよかったな」というのと同時に、マジで自分の努力の足りなさを痛感させて頂きました。

カリスマ美容師

というものを築き上げてきたその時代にトップを生きた美容師さんは皆ありえないくらいの行動をなさってきたしかおらず、僕ら世代でそれだけやってる人っていうとまだ誰も思い浮かばない現状。


頂いたアドバイスが最高の最高の誕生日プレゼントでした。
ありがとうございましたー!!!!




LINE@で予約だけでなく質問だけでもお気軽にどうぞ!!

友だち追加

ご新規のお客様20%OFF

HPはコチラ


一応こんな美容師です。
特集ページ作っていただきました。

芝原個人、予約相談専用LINE
↑ご予約、ご相談等々お気軽にどうぞ!

カットコンテストで優勝経験あり!IJK OMOTESANDO芝原俊輔さんのイケてる髪型TOP3 | マカロン
(運営:美容院検索のサロンリスト)

 - 日常