IJK OMOTESANDO代表Shunsuke Shibahara

ORDERMADE HairSTYLE

*

キオクオム〜これがこうなってこうなる〜

   

IJK×Lily×LiME合同キャンプです。
第1章はこちら。

いざ!行って参る!IJK×Lily×LiMEキャンプ☆







全く記憶には無いのですが、
どうやら色々とやらかしているようです。





美容室IJK OMOTESANDO代表芝原です。

《プロフィールはこちらをご覧下さい!》
カットコンテストで優勝経験あり!IJK OMOTESANDO芝原俊輔さんのイケてる髪型TOP3 (運営:美容院検索のサロンリスト)
---------------------





始まりました。




ダメな人。危険な男。

Lily代表柳本剛ー!!!!!


美容界きっての飲ませ屋です。



兄弟の盃を交わしていきます。


ほとんど氷とウイスキーしか入っていない
ハイボールと呼んでもいいのかわからない
茶色のドリンクを一気させられています。


一瞬でコカレロが2本なくなり….




お酒が無くなるのと比例して記憶も無くなっていき……





無事にみんな死んでいきます。





IJK恒例のお酒飲んでガチの仕事話


なぜか、いつも恵梨香は泣いていますね。
なぜですかね。
僕が泣かせている?えっ?






何が起こったんでしょうね。
全く記憶がないんですよね。





撮った記憶がないですね。



この動画の後が一番ひどいのですが、
芝原が「えっ?死ぬの早くない?今何時?4じ?まだあと12時間飲めるじゃん!!」
と、謎な事を言っています。



記憶がないですね。





うーむ。。。。

ちなみに、、、
このあと何が起こったのかというと
大富豪で最下位になったら1位が決めたドリンクを
一気させられるという地獄のゲームが始まったのですが…..



朝起きたら……





えっ??






えっ????





えっ???



ごま油飲んだやつ誰なん?









途中からLiMEの社長の古木さんも来てたのですが、
昨日の古木さんの事は、
7回くらい吐いてる事以外記憶にありませんし、
データフォルダに一枚も古木さんが存在している写真がないので、もはや来てたのでしょうか?というレベルです。



2日目は箱根に来て、
ユネッサンへ。



お酒が残っているのかなぜか筋トレを始めています。





ここでもLilyの社長とIJKの社長は狂っています。







散々遊び倒して、、、、、





無事、全員死亡。








あっ、いまのなし。








「さーて、帰るかー。」ってなっていたところ


この大魔王が一言。




「さーて!、、、、二次会行きますか!!」




ƪ(˘⌣˘)ʃ「はい?」




「さーて!、、、、二次会行きますか!!」




(・・?)「はい?」






アホなんでしょうね。。。この人。。。。





と、いうわけで行ってきます二次会…..
六本木…….


うぅ……..












カンパイ!!!!










LINE@で予約だけでなく質問だけでもお気軽にどうぞ!!

友だち追加


03-6438-9882
東京都港区南青山3-12-12
南青山312ビル101
IJK OMOTESANDO


ご新規のお客様20%OFF

HPはコチラ


一応こんな美容師です。
特集ページ作っていただきました。

芝原個人、予約相談専用LINE
↑ご予約、ご相談等々お気軽にどうぞ!

カットコンテストで優勝経験あり!IJK OMOTESANDO芝原俊輔さんのイケてる髪型TOP3 | マカロン
(運営:美容院検索のサロンリスト)

 - 日常