IJK OMOTESANDO代表Shunsuke Shibahara

ORDERMADE HairSTYLE

*

僕の年越しが想像以上に酷すぎて来季も開運待った無し!

   

ああ〜〜
最高です。








美容室IJK OMOTESANDO代表芝原です。

《プロフィールはこちらをご覧下さい!》
カットコンテストで優勝経験あり!IJK OMOTESANDO芝原俊輔さんのイケてる髪型TOP3 (運営:美容院検索のサロンリスト)
---------------------

一昨日のこれ。

やっとワシも….




まあ完全に、
専属アシスタントに遊ばれて



チョロ毛出されて

「これかっこいいっすよ!はっはっはー!」

なんておちょくられてたクソブログですが。



まあまあ読まれてたのと、
反響が良くて笑いました。




色の仕上がりは、、、




こんな感じで
なんとかアリ(?)な感じに。


グレーからの青紫的な。




まあ帰省して家族には、


大阪のオバハンみたいな髪やな!



言われましたけどね、、、、
ははは、、、、。




さて髪染めて貰ったあとに、
店の掃除をしてくれたり、
レジ合わせやら数字管理やらなんやらして


12/30 AM1:00まで
店にいるという。



お疲れ様会という事で、




専属アシスタントの
コーディと肉を。

(俺肉食い過ぎちゃうか….)







僕の足りないところを数多く持っていて、
特にここ1ヶ月は「天才」だということを
まじまじと見せつけられました。


本当に天才的なんですよね。
掃除させても、模様替えさせても
DIY、そして作る髪型まで。

とにかくバランスがいい。



バランス感覚に優れていて、空間把握能力がズバ抜けていて、それでいて僕の技術をあまり見もしないのに(笑)
そこそこそれなりに作ってくる。




天才なんだなあ。と。


そして何としても華咲いてほしい。
なんとかサポート出来るようにと、、、、






とにかく忙しすぎてまともに一緒に飯も行けませんでしたが、最後の最後に1時半とかでしたが行けて何より。




また来年はもっと高めていけますように。


そして、年末ラストの営業を終え、
実家に帰省。



毎年恒例で年越しは家族旅行ですね。

冒頭のカニとか、、、












砂風呂。






「来年もまた来れるかなー?」なんて言いながらかれこれもう20年近くの毎年恒例の行事。


こうして元気でいてくれること。
そして元気でいられること。


共に感謝せねばですね。





カニたらふく頂いたあとに、、、、




露天風呂を貸切で。


実は一番の幸せタイム。
僕はお風呂大好きマンなのです。


1時間半とか貸切で露天風呂に入り、、、、



間も無く年越しを迎えるというのに、、





こんな意味不明な事をして遊んでいます。

まあいつも通りの平常運転ですね。
僕は今年のラストも意味不明人間でした。

そしてきっと来年も変わらないでしょう。
ある意味安定の一番ホッとする年越し。




バカですね。
一人でウケてましたから(笑)




2017年はもっとありのままで、
そしてそのありのままの芝原を
好きでいて貰えるように人間そのものごと
素敵な人間になってまいります!


そして、自分を好きでいて貰える以上に

周りの人を幸せに出来るような人に。



共にお時間を過ごして頂けたらなと思います。
それでは皆様良いお年を。

来年もよろしくお願い致します。








LINE@で予約だけでなく質問だけでもお気軽にどうぞ!!

友だち追加

ご新規のお客様20%OFF

HPはコチラ


一応こんな美容師です。
特集ページ作っていただきました。

芝原個人、予約相談専用LINE
↑ご予約、ご相談等々お気軽にどうぞ!

カットコンテストで優勝経験あり!IJK OMOTESANDO芝原俊輔さんのイケてる髪型TOP3 | マカロン
(運営:美容院検索のサロンリスト)

 - 日常