IJK OMOTESANDO代表Shunsuke Shibahara

ORDERMADE HairSTYLE

*

芝原のファスティングダイエット日記3日間終了〜結果報告〜

   

美容室IJK OMOTESANDO代表芝原です。

《プロフィールはこちらをご覧下さい!》
カットコンテストで優勝経験あり!IJK OMOTESANDO芝原俊輔さんのイケてる髪型TOP3 (運営:美容院検索のサロンリスト)
---------------------

ダラララララララララララ

ダン!(ドラムロール)

ファスティングダイエット結果発表〜!




と、いうわけで3日間続けたファスティングダイエット(断食)も昨日で終わり。



この2リットルで作る馬鹿でかい青汁とw



酵素ドリンク。

この2つで3日間のファスティングを行いました、、、!

ファスティング準備編

芝原のファスティングダイエット日記〜準備編〜



ファスティング初日編

芝原のファスティングダイエット日記〜初日編〜



ファスティング2日目編

芝原のファスティングダイエット日記〜2日目〜超濃厚酵素ドリンク編




もう3日目にもなると空腹感もほぼ無く、
慣れが出てきます。

謎にお腹下したりと、なにも食べて無いのに出ていくってことは毒素が出ていった感じしますね。




そして気になる体重は、、、、!!

1.8キロ減!!!

キタコレ!!!!!
ウエストは見るからに変わりましたね。


3日で1.8キロってまあまあ上出来じゃないでしょうか??
そして、むくみも取れています。


好転反応により出てきたニキビが消えず、
これはこれから良くなると信じましょう、、、!


まとめ


・目覚め超良くなる
・体のだるさは1日目がMAX
・空腹感も1日目がMAX
・体重1.8キロ減
・謎にお腹下す
・酵素と青汁の味に死ぬほど飽きる
・それでもなお酵素と青汁。(笑)
・好転反応により、頭痛、腹痛、ニキビ


結果→

やってよかった!!!



けど二度とやらん!!!!!!!!!(怒)



前回した時もそうだったのですが、再度ファスティングをしてみて思い出しました。

食という行為

は、密接に「幸せ」と関係していることを改めて感じさせられます。

例えば人に食事誘われても行けないんですよ?(笑)
カフェに行って休憩することすら許されない。
例えばカラオケのドリンクバーでも、漫喫でも水。(笑)



とにかく、食という行為を失うと、、、

退屈

なのです。



私は「食」というものにかなりの重きを置いており、、、、




インスタのプライベートアカウントも「食」ばかり。


ファスティングをして得られるのは、

食べられるということへの感謝

一食一食感謝して、今後とも食を嗜もうと思います。(笑)

ダイエットは引き続き継続致します。
やはり美意識が高まるのはとても良きこと。




そして、、、、、



この死ぬほど余ってる青汁どうすんだよ……




飲み切ります!




ゆっくりとね^_^
引き続き、自分磨きをガンバリマス!!




LINE@で予約だけでなく質問だけでもお気軽にどうぞ!!

友だち追加

ご新規のお客様20%OFF

HPはコチラ


一応こんな美容師です。
特集ページ作っていただきました。

芝原個人、予約相談専用LINE
↑ご予約、ご相談等々お気軽にどうぞ!

カットコンテストで優勝経験あり!IJK OMOTESANDO芝原俊輔さんのイケてる髪型TOP3 | マカロン
(運営:美容院検索のサロンリスト)

 - 日常