IJK OMOTESANDO代表Shunsuke Shibahara

ORDERMADE HairSTYLE

*

美容室で「涙」の続き。まさかの反響…

   

最近書いてるブログからの反響が凄すぎます。

友達申請やフォローなど沢山していただき
ありがた過ぎますね。



美容室IJK OMOTESANDO代表芝原です。

《プロフィールはこちらをご覧下さい!》
カットコンテストで優勝経験あり!IJK OMOTESANDO芝原俊輔さんのイケてる髪型TOP3 (運営:美容院検索のサロンリスト)
---------------------

美容室で「涙」絶対あっちゃならないこと。



縮毛矯正毛にデジタルパーマで女子高生が涙の続き。縮毛矯正二回してる髪に縮毛矯正とデジタルパーマかけてみた




この2つの記事かなり読まれています。
そして、その記事へのレスポンスがなんと、、



長年担当させて頂いているお客様からライン@へ。






予約じゃなくて私事で申し訳ないですが、私も18ぐらいのとき美容室でパーマをかけたら焦げたかのようにチリチリに縮れました。普段クレームとかは言わないけど、大事な髪の毛が見たこともないぐらい縮れて伸ばしてるのに短くなってショックが大きすぎて怒っちゃいました。美容師さんはふてくされた感じで謝ってきましたがひどく縮れたところは切ってもらって代金も払わなくていいと言われました。
それでまた美容室難民になってたけど本当に芝原さんに出会えてよかった。それまで美容室で100%満足したことなくてあー、こうじゃないんだよな。とか仕上げとかも自分でやらせてください。って言いたいレベルで美容室でハラハラドキドキしていたけど、安心してくつろげて任せられる芝原さんに本当に感謝してます。勉強をやめない芝原さんのこと尊敬してます。行くたび可愛い髪のセットとかも教えてくれて満足度120%で帰してくれる芝原さんに一生髪の毛まかせたいです。これからもよろしくお願いします。
長々と突然すみません。
この記事みたら思い出して言いたくなっちゃいました。笑




いやはや、、、
嬉しすぎますね。

美容師で良かったと心から思える瞬間ですね。


いつも感じていること。

僕らが上手くなってお客様を幸せにして差し上げれば、お客様も幸せを下さるんですよね。

僕たちは綺麗にして差し上げるのは「仕事」でして、それをまっとうするのみです。
そして勉強を続ける事もお客様の為に出来る
最低限のお返しかと思っております。
お客様の大切な髪の毛を扱わせて頂くわけなので、お客様以上に僕らがまずお客様の髪の毛を大切に思う事。
それが、お客様の髪の毛を扱わせて頂く最低限持っとかなきゃいけないマインドかと。


仕事を全うする。
当たり前のことなのですが、それだけでこんなにも感謝していただける。


いやー、、、、
いい仕事ですねえ。
僕は大好きな人達の髪の毛を精一杯担当するのみです。



本当に、とっても嬉しいです。


さて、、、
仕事頑張ります。


予約だけでなくてもご相談等々何でも大丈夫ですので、お気軽に下の公式ラインを登録して頂きご連絡下さいませ。


LINE@で予約だけでなく質問だけでもお気軽にどうぞ!!

友だち追加

ご新規のお客様20%OFF

HPはコチラ


一応こんな美容師です。
特集ページ作っていただきました。

芝原個人、予約相談専用LINE
↑ご予約、ご相談等々お気軽にどうぞ!

カットコンテストで優勝経験あり!IJK OMOTESANDO芝原俊輔さんのイケてる髪型TOP3 | マカロン
(運営:美容院検索のサロンリスト)

 - 日常