IJK OMOTESANDO代表Shunsuke Shibahara

ORDERMADE HairSTYLE

*

歯並びにコンプレックスのある表参道の美容師が歯列矯正に通う事を決めた話

   

昔からのコンプレックスですね。
歯並び…..oh…


美容室IJK OMOTESANDO代表芝原です。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆さんコンプレックスってありますか?

僕は間違いなく、、、、
【歯】ですね。泣

こればっかりは昔からのコンプレックスなのですが、最近メディアにも出させて頂いたり、取材も増えてきて自分が撮られる機会が多いのでこのままではいかんなと、、m(_ _)m



基本的に撮られたく無いんですけどね…

「ヘアーを作り【撮る側】でありたい」
というのが、僕の切実な希望ですがなかなかそうもいかず、、、



基本的に写真では歯を見せません…!!!!

が、

これからは違うぜえええ!
(まだ検査もこれからだけどww)






行ってきました!!

長津田矯正クリニック!

長津田矯正歯科クリニック : 横浜市 町田市 部分矯正 マウスピース矯正


渋谷在住ですが、わざわざ長津田まで。
こことっても先生たちが親切丁寧で素晴らしいのです、、、!!!



(なぜ撮ったのかわからない受付)



そして事前説明的なのを。






個室に通され…



美人とイケメンの先生2人が!!!


焦りました….



が!!!

とても親切&丁寧。
説明もしっかりなさっていて安心感&安心感。




予算、期間、求める仕上がり等に応じてとても丁寧にカウンセリングして頂き、
「あれ?まるで美容院だな…と。」

勉強になることが多々ありました。



気になる施術は、、、


前歯以外は歯並び大丈夫なのでマウスピース矯正ということに。



ワシの歯。
コンプレックスなのです。泣


来週検査してからマウスピース製作して頂いて、治療開始だそうです。

基本的に
即断、即決がモットーです。



なんたるワクワク感か….!

自分の見た目が変わるというのは、なんたるワクワク感か….
院内でかなり謎にテンション上がっていましたね。

またこれも….
「あれ?美容院も同じじゃね?」という案件であり、
改めて…..

外見が変わる

という事が人に与える影響というのはすごいもんだな、、。と身をもって体感させられました。


欧米では、歯並びが悪いと貧乏な家庭だと思われたりとか自己管理が出来ない人と思われる事が多いそうですね。




俺の歯、良くなりますように、、、、!!
(本当はネットに出したくないくらいコンプレックス笑)


マウスピース矯正の痛さとか経過とか、
今後報告していきたいと思います。



改めて、、、
長津田矯正歯科クリニック : 横浜市 町田市 部分矯正 マウスピース矯正
長津田矯正歯科クリニック様、
よろしくお願いしますm(_ _)m





LINE@で予約だけでなく質問だけでもお気軽にどうぞ!!

友だち追加

ご新規のお客様20%OFF

HPはコチラ


一応こんな美容師です。
特集ページ作っていただきました。

芝原個人、予約相談専用LINE
↑ご予約、ご相談等々お気軽にどうぞ!

 - 日常