IJK OMOTESANDO代表Shunsuke Shibahara

ORDERMADE HairSTYLE

*

アイジェーケーが扱うシャンプーのブランドの営業部長さんとお食事してきた

   

IJK OMOTESANDO代表芝原です。



昨晩IJKが取り合うシャンプーのブランド
【CHAIN】の営業部長の方と打ち合わせ、兼ねて飲み会食を。





チェインと読みますが、マジでいいっす。
このシャンプートリートメント。

僕が出店するにあたり沢山のシャンプートリートメントを試し探しました。
そうして見つけた至高のシャンプートリートメント。











使う界面活性剤は勿論アミノ酸系。
そしてアミノ酸系の中でも最高品質のココイルグルタミン酸TEA。アミノ酸の中でも最高品質のものを使っています。

有名大学に研究所を持ち、熟練の職人によって作られた泡は正に濃密、洗い心地抜群。

アミノ酸系なのに泡立ちも良いという通常ありえないような質感での仕上がりになってます。


食物連鎖からインスパイアされたボトルデザイン。




自宅にあって、テンションが上がるものを。
美容とはそういうものです。



そして、ネット販売無し。
自社販売を行っておらず、
美容師、メーカー、お客様の三者の関係性をとても大切にされる会社理念。

元々医療研究メーカーなので肌にもとっても良いものを使っています。

僕自身とっても気に入っていて自信を持ってオススメ出来る商品。






チェイン、ぜひ使ってみてください☆
詳しくはサロンにてご質問ください!





LINE@で予約だけでなく質問だけでもお気軽にどうぞ!!友だち追加 href=”http://instagram.com/ijk_shiba”>


ご新規のお客様20%OFF

HPはコチラ


一応こんな美容師です。
特集ページ作っていただきました。

芝原個人、予約相談専用LINE
↑ご予約、ご相談等々お気軽にどうぞ!

 - 日常