IJK OMOTESANDO代表Shunsuke Shibahara

ORDERMADE HairSTYLE

*

お客様からこんな事言って頂けるのが最高に嬉しいんすよねー。

   

突然ですが、、、、。

私のお客様はほとんど98%近くがLINE予約という驚異のLINE予約率。
ほとんどお店の電話もいらないのでは無いか、、、というレベルのLINE予約率。

  1. 事前カウンセリングが出来る。
  2. 写真などのイメージも送っておける。
  3. 「○○を買いたい」といったようなご要望もスムーズにご対応可。
  4. 24時間受信可能。
  5. 電話せずに済む。(電話苦手な方多いので)
     etc……

沢山のメリットがあるLINE予約。
友だち追加  


(友達追加は↑から)

その、LINE予約から。

   

(くせっ毛の男性のお客様。昔っから縮毛矯正されてたのですが、縮毛矯正をやめて癖を生かすカットに。僕は男性にはほぼ縮毛矯正しません。ご自身の髪の毛を好きになってくださったみたいで何よりの幸せです^_^)

  

(サラッとですが「今年も通うので」とかなり嬉しいお言葉。ありがとうございますm(_ _)m心を込めて誠心誠意担当させて頂きますm(_ _)m)
   

(パワースポット!ありがとうございます。いつまでもパワースポット、パワーパーソンであれるように精進していきます。私の仕事で元気になって頂けるのは本当に幸せです!今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m)
  

(長年通ってくださってるお客様。もうすっかり綺麗な髪に。長く担当させて頂いてる方は本当に髪の毛綺麗になっていってます。髪に悪い事を出来る限りしない。というのが私のこだわりです。良さを感じていただけて幸せです^_^)
 

(死ぬまで行き続けます!!笑 最高で最強の褒め言葉ありがとうございます!ご家族皆様来てくださっていて、結婚式のヘアーも任せて頂き、なんと!家族席で参列までさせて頂けるという最早部外者からは理解不能領域wに関係を築いて下さってるお客様。大袈裟でも何でもなく、今の僕の人生を作ってくださった方たち。少しでも恩返し出来るように、精進して参ります。)


こういったありがたいお言葉を頂けるのが本当に幸せです。

そして、すべてのお客様からこのようなお褒めの言葉を頂けるように誠心誠意尽くして参りたいと思います。

LINE@で予約だけでなく質問だけでもお気軽にどうぞ!!友だち追加
美容室KINGDOM青山店

Salon Directer芝原俊輔

ご新規のお客様で
芝原指名の方は20%OFF

HPはコチラ
TEL:03-6418-6111
NET予約はコチラ

一応こんな美容師です。
特集ページ作っていただきました。

芝原個人、予約相談専用LINE
↑ご予約、ご相談等々お気軽にどうぞ!

 - 日常