IJK OMOTESANDO代表Shunsuke Shibahara

ORDERMADE HairSTYLE

*

話題となったトレンチショートのセミナーへ。

   

ショートヘアは大得意です。



美容室IJK OMOTESANDO代表芝原です。

《プロフィールはこちらをご覧下さい!》
カットコンテストで優勝経験あり!IJK OMOTESANDO芝原俊輔さんのイケてる髪型TOP3 (運営:美容院検索のサロンリスト)
---------------------



さて、火曜日は、、、、

トレンチショートセミナーへ。






ショートヘアを得意としている千葉県の美容師さん伊藤さんのセミナーでした。


(伊藤さん作トレンチショート)




なぜセミナーへ行くのか?


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
芝原もショートへアは大得意です。

ではなぜセミナーへ行くのか?
僕の解釈としては…..

他の流派を学ばせて頂く。

そんな風に解釈しています。
有田焼、備前焼、森修焼、陶器にも様々な流派があるように美容師さんにも流派が様々あり、
(それこそサロンの数と同じ数の流派があるかと)
他の流派の良いところを真似させて頂き、
取り入れ、また新たに自分の流派として作って行く。

視野を広げていく。
そんな風に考えています。









(伊藤さん作トレンチショート)



カッチョいい、、、!!!




ワシも切る!

モデルはいつものあかね氏。
お世話になっておりますm(_ _)m



(昼から銀座のすき焼きランチ3000円くらいするやつ食べてきた(笑))






いつもお世話になりすぎてますからね。
お安いものです。





このすき焼きの卵を混ぜる時のワクワク感よ、、、




ッッッッアアアア!


ッッッッアアアアアアアアアアアアア!!!






ッッッッアアアアアアアアアアアアア!!!アアアアアアアアアアアア!!!!!!!









(呆れられました……メラちゃんごめん….)




と、そんなこんなでお付き合いも長く


(ワシのブログのトップ)


(そしてワシのHPのトップ)


IJK OMOTESANDOのトップモデルを使って作った芝原のトレンチショートおおおおおお!!!!!!!!!



コレダアアアアア!!








間違えた


コレダアアアアア!!!









キタコレ。



その後の懇親会も楽しく安定の酔っ払いで帰りましたとさ。





伊藤流派とても勉強になりました♪
ありがとうございましたー!


芝原はレベルが1上がった。





LINE@で予約だけでなく質問だけでもお気軽にどうぞ!!

友だち追加

ご新規のお客様20%OFF

HPはコチラ


一応こんな美容師です。
特集ページ作っていただきました。

芝原個人、予約相談専用LINE
↑ご予約、ご相談等々お気軽にどうぞ!

カットコンテストで優勝経験あり!IJK OMOTESANDO芝原俊輔さんのイケてる髪型TOP3 | マカロン
(運営:美容院検索のサロンリスト)

 - 日常