IJK OMOTESANDO代表Shunsuke Shibahara

ORDERMADE HairSTYLE

*

【黒染めが落ちてきた、地毛の黒髪に戻したい方へ】地毛を染めずに染めてる所だけ地毛の色に染めることって可能?!

      2016/10/22


美容室IJK OMOTESANDO代表芝原です。

《プロフィールはこちらをご覧下さい!》
カットコンテストで優勝経験あり!IJK OMOTESANDO芝原俊輔さんのイケてる髪型TOP3 (運営:美容院検索のサロンリスト)
---------------------




タイトルの通り

黒染めが落ちてきたときに、落ちてきたところだけ染めて地毛の色に合わせる事ってできんの?

ってお話。


いつも来てくれてるお客様から突然のLINE。


  


少しご予定が合わずお久しぶりのご来店になってしまったのですが、LINEからのご予約でした。


友だち追加



(LINE追加は↑から)


オーダーは上記のLINE通りですが、他所のサロンで「完全に同じにするのは難しい。ヘアマニキュアとか使わないといけないかもしれないしそれでも同じになるかどうか、、、」と言われてしまったみたいでした。


  


いや、全然よゆーです。笑


染まっている部分に薬をのせたらどんな色になるかが完璧に予想できるならばたやすいカラーです。


beforeを撮っていなかったのですが….


つまり
   、

こういう髪の毛の
  


この部分だけ。


 


こういうカラーの


  

この部分だけ地毛に合わせて染められますか??
というわけです。

やってみせましょう。仕上がりはコレだ!

   
  


もともと地毛が少し明るめなお客様なので、それにより美容師さんも難しいと判断なされたのでしょうが、カラーリングは得意としておりますので全く問題なく….。


本当にカラーリングされてる部分しかカラー塗布しておりません。



いかがでしょうか?
完璧に色が繋がったのではないかと、、、


お役に立てて何よりです。
より、お役に立てるよう勉強して参りたいと思います。


こんなのも良かったら参考にしてみてくださいね^_^







LINE@で予約だけでなく質問だけでもお気軽にどうぞ!!

友だち追加

ご新規のお客様20%OFF

HPはコチラ


一応こんな美容師です。
特集ページ作っていただきました。

芝原個人、予約相談専用LINE
↑ご予約、ご相談等々お気軽にどうぞ!

カットコンテストで優勝経験あり!IJK OMOTESANDO芝原俊輔さんのイケてる髪型TOP3 | マカロン
(運営:美容院検索のサロンリスト)

 - HAIR style☆【style解説】, HAIR【before/after】, よくあるご質問